2014/02/04

ヒュー・ジャックマン、『X-Men』&『アベンジャーズ』の映画希望

トップ > 映画 > マーベル原作 > ウルヴァリン:Samurai

ウルヴァリン |X-Menアベンジャーズ


リンク: ヒュー・ジャックマン、『X-Men』&『アベンジャーズ』コラボ映画が作りたい | ニュースウォーカー


「『ウルヴァリン SAMURAI』(9月13日公開)の素晴らしい点の一つは、マーベルの人々がたくさん来ていて、昔のように排他的な感じではなくなっていることだ。裏で何が起きているのかは知らないけど、素晴らしいことだと思う。だから先日、ちょっと尋ねてみたんだよ。『法的なことは僕はよくわからないけど、2つの会社が協力して、映画を作ることはできないのかな?どうしてそれができないの?』ってね。だって、個人的にはロバート・ダウニー・Jr.やアイアンマンと一緒の映画に出て、彼をやっつけたりしたいと思うよ。そうなったら、すごいよね」と、Screen Rantに話している。

ヒュー・ジャックマンの個人的な発言なので、実現するかどうかは不明ですが、
原作付きだと想像すると、やっぱり『ハウス・オブ・M』の映画化が適当かな。

5年後の目標は『ハウス・オブ・M』映画化ってとこでしょうか。
『アベンジャーズ2』にスカーレット・ウィッチが出るみたいですし。


しかしヒュー・ジャックマンはいつまでウルヴァリンを演じ続けるのか。
20年後ぐらいに『Wolverine: The End』演じてたりして・・・

ウルヴァリン SAMURAI

アベンジャーズ2 Marvel's The Avengers2

X-Men:デイズ・オブ・フューチャー・パスト(原題) X-Men: Days Of Future Past


 

X-MEN/アベンジャーズ ハウス・オブ・MX-MEN/アベンジャーズ ハウス・オブ・M
ブライアン・マイケル・ベンディス,オリビア・コワベル,石川裕人,御代しおり

ヴィレッジブックス
売り上げランキング : 130538



WolverineWolverine
Paul Jenkins,Claudio Castellini

Marvel
売り上げランキング : 217360

Amazonで詳しく見る