2014/02/17

アベンジャーズ続編にアンドロイド「ヴィジョン」登場!新メンバー4人に。声はなんと

ヴィジョンはコミックではウルトロンに作られたアンドロイドでしたが、アベンジャーズに寝返ります。
そして後に機械でありながらスカーレットウィッチと結婚します。

『アイアンマン』ポール・ベタニー、『アベンジャーズ』新ヒーロー・ヴィジョンに! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman



「アベンジャーズ2」ビジョン役に「アイアンマン」の人工知能担当が : 映画ニュース - 映画.com


ジャービスと声が同じということは、映画版ではトニー・スターク作なんですかね。なんでしょうね。
思考もジャービスと共有してるんでしょうか。

ウルトロンは暴走し、ヴィジョンは善のロボットとして留まるという事?

そうなるとトニー・スタークはアイアンマン3で発症した兵器開発病がまるで治ってませんな。

 アベンジャーズ2のタイトルが「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン(原題)」に決定! ウルトロンて誰


柔らかそうな体してますけどロボットです。


感情があるので泣きます。





アベンジャーズ内でいえば、集合写真でこの位置に立つぐらいに重鎮メンバーです。


どの記事でもポール・ベタニーが声だけでなく演じるとも書かれているので、顔はポール・ベタニー顔なんでしょうな。

初期のヴィジョンは顔が赤ら顔でなく白かったので今回も白い顔だという噂が有りますが、
ポール・ベタニーは『ダヴィンチコード』でアルビノの悪役を演じていたので
こんな感じかも




アベンジャーズの新メンバー、これで4人になりました(登場するからといって即メンバーになるのかわからんですけど)

スカーレットウィッチ

クイックシルバー



ウォーマシン


そしてヴィジョン




映画についてより詳しくはこちらで

2015年公開 アベンジャーズ2 『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』 - NAVER まとめ

 『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』が撮影開始!

アベンジャーズ2のタイトルが「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン(原題)」に決定! ウルトロンて誰


ニュース:「アベンジャーズ」のスピンオフ「S.H.I.E.L.D.」がテレビドラマ化

歴代アイアンマン一覧(特撮リボルテック、S.H.フィギュアーツ、ハスブロ)


 『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』 The Avengers: Age of Ultron(映画 2015年)




アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.,クリス・エヴァンス,マーク・ラファロ,クリス・ヘムズワース,スカーレット・ヨハンソン,ジョス・ウェドン

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
売り上げランキング : 620

Amazonで詳しく見る